top of page

【結果】第59回県選手権軟式野球1部(B級)久留米支部大会

第59回県選手権軟式野球1部(B級)久留米支部大会の試合結果のご報告と新メンバーのご報告です。

第59回県選手権軟式野球1部(B級)久留米支部大会は1回戦、2回戦と不戦勝でした。

8/6、ベスト4をかけて江南JAPANさんと試合をしてきましたが7-3の完敗でした。。。。

しっかりと反省して次こそは勝ちます!

そして、ダークホースに2名のマネージャーが加入しました!

私はまだお会いできておりませんが、元気で明るい方と聞いてます!

これからよろしくお願いします。

また、今後はプレイヤー募集を行っていきます!

ポジションは問いません。応募ページから気軽にどんどんメッセージをください!!!!!

お待ちしております。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page