top of page

【試合結果】高松宮賜杯第61回軟式野球大会1部(B級)久留米大会

3月19日~4月30日で行われた「高松宮賜杯第61回軟式野球大会1部(B級)久留米大会」に私たち久留米ダークホースも参加してきました。

今回は投打が嚙み合った試合展開で順調に勝ち進んでいきましたが、準決勝ではここぞの場面で1本がでず、相手ピッチャーに見事に抑えられ完敗でした。

結果は3位でした。

しかしながら、チーム成績は 4試合 21得点 12失点と打撃が絶好調でした。

試合の写真はありませんが試合結果をご覧下さい!

1回戦 VS Ruth  10 - 3  

2回戦 VS 大電㈱  7 - 6 

3回戦 VS 焼鳥海田 4 - 0 

準決勝 VS 久留米POTEN-HITS 0 - 3  

久留米市野球連盟(トーナメント表)→ こちらから!

告知!

久留米ダークホースは選手(できれば投手)、マネージャーを募集をしています!

一緒に楽しく野球をしましょう!

興味がある方はこちらからまずはメールでご連絡をください!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page